2023.1.1

【2024年最新】ロレックス デイトナ 116509をどこよりも安く買う方法

引用:https://www.rolex.com/ja/watches/cosmograph-daytona/m116509-0073.html

ロレックスのデイトナは、クロノグラフウォッチの代名詞とも呼ばれ、世界的に人気の高い腕時計です。その中でも「116509」は、ホワイトゴールド製で、昔ながらのメタルベゼルを採用したモデルであり、ロングセラー商品としても有名です。ホワイトゴールド製であり、金無垢時計らしいズッシリとした重厚感が味わえます。近年はますますの需要の高まりとともに、その相場も急上昇しています。今回は、そんなロレックス デイトナ 116509について詳しく解説いたします。正規店の次に安く手に入れる方法もご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

『 PREMIER VALUE 一括査定』で査定する

提携業者60社以上&海外バイヤーの中で一番高い査定額を、当サービスコンシェルジュがお客様にご提示します。

簡単無料たった30秒
▼商品を一番高く売りたい方はこちら▼
WEBで査定する LINEで査定する

デイトナ 116509とはどのような時計か?

116509

引用:https://www.rolex.com/ja/watches/cosmograph-daytona/m116509-0073.html

大人気モデルである「デイトナ」は、ロレックス全ラインナップ中で、唯一クロノグラフ機構を搭載しています。スポーツモデルの最上級クラスとして、発売以来ずっと圧倒的な存在感を放っています。

モデル名は、アメリカフロリダ州の「デイトナインターナショナルスピードウェイ」に由来しており、モータースポーツやカーレースに密接に関わっています。レースドライバーの計時ツールとなるようにデザインされたデイトナは、スポーツ界における重要な存在として、君臨し続けています。特許を取得しているパラクロムヘアスプリングは、耐衝撃性に非常に優れています。

また、スポーツモデルでありながらも、ステンレススティールからゴールドやプラチナなどの様々な素材がリリースされています。稀少石やダイヤモンドが用いられたモデルなども見られ、さまざまなバリエーションで、世界中の時計ファンを魅了し続けています。

そんなデイトナの中でも「116509」は、2004年に登場して以来、上品な高級感と金無垢モデルならではの重量感を味わうことができるハイクラスなモデルとして、デイトナの中で一番の人気を得ています。

メテオライト&ブラックダイアルと、オイスターブレスレットを備えていて、18 CT ホワイトゴールドタキメーターベゼルが特徴的なモデルです。スポーティーでありながらも、大人っぽくシックな雰囲気を醸し出しています。日本人好みのさりげない高級感で、金無垢であっても派手過ぎないのが人気のポイントです。

ムーブメントのCal.4130は、高い伝達効率によって72時間ものパワーリザーブを誇ります。デビュー時から、耐磁性に優れたパラクロム製ヒゲゼンマイが採用されるなど、高い耐久性と精度を叶えています。

さらに、メンテナンス性も考慮した合理的な設計となっており、技術者たちからも高い評価を獲得しています。

デイトナ 116509のスペック

型番:116509

機械:自動巻き

外装特徴:タキメーターベゼル

ムーブメント:Cal. 4130

ケースサイズ:40.0mm

パワーリザーブ:72時間

ケース厚:12.2mm

防水性能:100m

最大内径:約19.5cm

機能:クロノグラフ

デイトナ 116509を買う方法

ロレックスの代表的なスポーツモデルであるデイトナは、日本だけではなく世界的にも人気が高くなっています。その人気は一過性のものではなく、需要に対して供給が圧倒的に少ないため、正規店であっても入手が困難になっています。

本来は、割引価格で購入できるのがメリットである輸入並行店であっても、ロレックスのデイトナに関しては、価格にプレミアがついており、定価の何倍にもなっているのが現状です。

最近では、ロレックスをオンラインで購入する方も増えてきています。ネット上のフリマで購入する場合は、メルカリやラクマ、ヤフオクなどのサービスが有名です。しかし、個人間の取引では真贋鑑定がないため、偽物被害が問題となっています。偽物のロレックス購入を避けるためには、確実な購入ルートを利用することが重要です。インターネットでロレックスを購入するときには、サイトの信頼性をよく確認するようにしましょう。

オンラインで楽に、そして安心安全な取引がしたいのであれば、「PREMIER VALUE SHOP」をおすすめします。PREMIER VALUE SHOPは、価格交渉ができる高級時計・バッグのショッピングサイトです。掲載している品物は、経験豊富なバイヤーが品質・価格ともに厳選し、検品作業を徹底しています。ネットで高級時計を買うのは、コピー品や不具合が恐いと敬遠していた方も、安心して購入することが可能です。

デイトナ 116509を安く手に入れる方法

いつの時代も時計ファンの憧れとして君臨し続けているデイトナの価格は、年々上昇の一途をたどっています。もし、少しでも安く手に入れたいと思っているのであれば、信頼のおけるオンラインサービスで購入することをおすすめします。

価格交渉可能なネットショップ「PREMIER VALUE SHOP」で購入する

PREMIER VALUE SHOPは、価格交渉が可能なネットショップです。価格交渉は、公式LINEで手軽に行うことができるので、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか。

人気の高級腕時計ブランドは、精巧に作られた偽物の問題がつきものになっています。代表的な高級腕時計ブランドであるロレックスも、その例外ではありません。しかし、PREMIER VALUEであれば、真贋鑑定付きなので、安心して購入することができます。出品商品は、すべて専門鑑定士が鑑定をしており、安全な購入が可能です。

デイトナ 116509を他店よりも安く手に入れたい方は、まずPREMIER VALUEのサイトをチェックすることをおすすめします。サイトに掲載していない商品も多数あるので、ほしい商品がある場合は、問い合わせをしてみましょう。

https://www.premiervalue.shop/

shop screen

高級時計を安く買える個人間取引サービス「PREMIER VALUE アプリ」で購入する

PREMIER VALUE アプリは、高級時計を安く購入することができる個人間取引サービスです。

購入手数料0%で、売却手数料2.5%と業界最低水準のため、出品価格が他よりも抑えられている場合が多くなっています。さらに、価格交渉機能があるため、より安く購入できる可能性があります。

また、運営会社がアプリ出品商品をしっかりと検品・鑑定しているため、不安なく高級な商品を購入することができます。

https://premiervalue.onelink.me/Q725/mtdq8sd6

app screen

まとめ

今回は、ロレックスの中でも特に高い人気を博しているクロノグラフモデルの、デイトナ 116509についてご紹介しました。スポーティーかつラグジュアリーな雰囲気が楽しめる腕時計であり、フォーマルからカジュアルまで幅広いシーンで着用することができます。ステイタス性や、機能性、デザインなど全てにおいて完璧であり、一生の相棒になることは間違いありません。

デイトナ 116509のような高級腕時計を、安心して安く手に入れたいのであれば、価格交渉できるPREMIER VALUE SHOPがおすすめです。腕利きのバイヤーが価格と品質にこだわって、厳選された商品を取り揃えていますので、一度利用されてみてはいかがでしょうか。

もしくは、真贋鑑定付きのフリマサービス「PREMIER VALUE アプリ」で探してみるのも良いかと思います。ぜひ、お試しください。

『 PREMIER VALUE 一括査定』で査定する

提携業者60社以上&海外バイヤーの中で一番高い査定額を、当サービスコンシェルジュがお客様にご提示します。

簡単無料たった30秒
▼商品を一番高く売りたい方はこちら▼
WEBで査定する LINEで査定する

私がお客様の大切なお品物を責任を持って鑑定致します!

鑑定士 並木

PREMIER VALUE 鑑定士並木

大手リユース業者の店長職を歴任。店頭に立ち続け、査定・販売した商品は10万点以上。2021年、PREMIER VALUE SHOP店長就任。 YouTubeチャンネル「プロ鑑定士鼻メガネチャンネル」にて最新の高級ブランド情報やアイテム、時計の魅力を発信しています。

子供の頃からブランド品や、宝飾品・時計が大好きでした。
大人になってからも高級ブランドの歴史や、商品の作りこみの高いこだわりなどに大変な魅力を感じ2010年、ついには仕事として専業者になりました。
今、まさにブランド買取・販売店が乱立し、サービス・価格に関しても均一化に進んでいます。
そうした中で私どもができること。それは、売りたい方から必要とされている方への大切な橋渡し。
新たなオーナー様の喜んで頂いているお顔を思い浮かべ、お品物を大切に扱い、笑顔の連鎖ができるように関わる全ての方へ感謝の気持ちで接する。
単なるブランドショップではなく、リユース・ブランド品販売を通じて社会貢献もできるよう志を持ち、日々鑑定しております。

最高買取価格実現します

ブランド、商品毎に高額買取をしてくれる専門店は異なります。
プレミアバリューでは、専任のプロが各専門店と交渉を行い
最高買取価格を実現します。

最高買取価格実現します

ブランド、商品毎に高額買取をしてくれる専門店は異なります。プレミアバリューでは、専任のプロが各専門店と交渉を行い最高買取価格を実現します。

買取に関する
おすすめコンテンツ

プレミアバリューでは、買取に関する様々な「知りたい」にお答えする、
お役立ち情報を発信しております。

ロレックス デイトナ 116500LN 買取

【2024年最新】デイトナ 116500LNの買取価格と推移。売り時はいつ?

コスモグラフ デイトナの現行モデルとして圧倒的な人気を誇る116500LN。2016年に発売され、以降ロレックスの顔として世界中から支持を集めてきました。 デザイ…

詳細を見る
57121A 001 main

【2024年最新】ノーチラス プチコンプリケーション 5712/1A-001の買取価格と推移。相場が高騰中!

パテックフィリップのフラグシップ ノーチラス。ラグジュアリースポーツウォッチの代表格として、最高峰のステータス性と資産価値を誇ります。3針だけでなく複…

詳細を見る
デイトナ 116519ln 買取

【2024年最新】デイトナ 116519LNの買取価格と推移。金無垢モデルも高く売れる?

ロレックスの王道モデルとして支持を集めるデイトナ。ステンレスモデルを中心に近年凄まじい高騰を見せています。製造終了モデルを含め価格高騰の波は金無垢モ…

詳細を見る
シードゥエラー ディープシー 116660 買取

【2024年最新】シードゥエラー ディープシー 116660の買取価格と推移。初代モデルの相場は?

極めて高い防水性能と力強いディティールを持つシードゥエラー ディープシー。Ref.116660はサブマリーナの上位機種として2008年に発売されたモデルであり、ディ…

詳細を見る
ヨットマスター 126621 買取

【2024年最新】ヨットマスター 126621の買取価格と推移。エバーローズロレゾールの資産価値は?

Ref.126621はチョコレートダイアルとエバーローズロレゾールの組み合わせが美しいヨットマスターの人気モデルです。ラグジュアリーな意匠と美しいディティール…

詳細を見る
シードゥエラー 126600 赤シード 買取

【2024年最新】シードゥエラー 126600の買取価格と推移。赤シードは高く売れる?

シードゥエラーといえばディープシーというイメージがありますが、現行シードゥエラー Ref.126600も人気です。初代モデルと同じ「赤シード」が文字盤に刻まれて…

詳細を見る
ロイヤルオーク クロノグラフ 26331ST

【2024年最新】ロイヤルオーク クロノグラフ 26331STの買取価格と推移。現在の資産価値は?

ラグジュアリースポーツウォッチの代表格ロイヤルオーク。3針だけでなく先鋭的なデザインが美しいクロノグラフも需要があり、特に定番モデル26331STの人気は絶…

詳細を見る
サブマリーナ グリーンサブ 126610LV 買取

【2024年最新】サブマリーナ グリーンサブ 126610LVの買取価格と推移。現在の相場は?

グリーンサブ待望の新作として2020年に発表された126610LV。特徴的なグリーンセラクロムベゼルとシックなブラックダイアルを持ち、ロレックス屈指の人気作とし…

詳細を見る
リシャールミル RM027 買取

【2024年最新】リシャールミル RM027の買取価格と推移。ラファエルナダルモデルの魅力は?

RM027は「投げても壊れない」トゥールビヨンとして開発されたリシャールミルの人気モデルです。 テニスの試合に身につけても壊れない圧倒的な耐久性を持ち、ラ…

詳細を見る
GMTマスターII 116710LN 買取

【2024年最新】GMTマスターII 116710LNの買取価格と推移。黒ベゼルの評価は?

ツートンカラーのイメージがあるGMTマスターですが、単色ベゼルも人気です。特に黒ベゼルとブラックダイアルの組み合わせが美しい「116710LN」の需要は高く、廃…

詳細を見る
他のブランド記事をみる
29860

モデル別買取実績

ロレックスの買取強化 商品