2022.8.16

エルメス バーキン25をどこよりも安く買う方法

エルメスのシンボルとも言えるバーキン。上品なデザインながらも高い収納力を誇り、長く使い続けられる頑丈さを備えています。エルメスの中でも非常に人気で、店頭で販売していること自体、極めて珍しいバッグです。

その中でも、小ぶりサイズのバーキン25は、ミニバッグが流行している最近では、よりその希少性が高くなっています。今回は、バーキンの中で一番小さいサイズの25について、その魅力やスペックを解説します。安く手に入れる方法についてもご紹介しますので、お得に購入したい方は、ぜひチェックしてみてください。

エルメス バーキンとはどのようなバッグか?

1 000000001469

出典:PREMIER VALUE SHOP 

https://www.premiervalue.shop/shopdetail/000000001469/ct139/page1/order/

エルメスは、1837年に高級馬具ブランドとして設立されて以来、その質の高さから、世界中で愛されるブランドへと成長を遂げました。

レザーを使ったアイテムにおいて、最高クラスのクオリティーを誇るエルメスが、1984年に生み出したのがバーキンです。当時エルメスの会長であったジャン=ルイ・デュマ氏が、偶然同じ飛行機に搭乗した、イギリスの女優ジェーン・バーキンさんのために、デザインをしたことよって誕生しました。

荷物が多い子育て時期でも、必要な荷物をしっかりと収納できる、丈夫なデザインが特徴になっています。エルメスらしい高級感のあるバーキンは、一つ一つ職人の手作業で作り続けてられています。

 エルメス バーキン25とはどのようなサイズか?

バーキンのサイズは、25・30・35・40の4種類です。これらの数字は、バッグの横幅を示しています。

一番コンパクトである横幅が25cmのバーキン25は、横25cm × 縦21cm × マチ(幅)13cmとなります。最近では、ミニバッグがトレンドになっているため、25サイズの人気が高まっています。25サイズはハンドルも小さめであり、腕を通す持ち方は難しく、ハンドルを手で持つスタイルがメインとなります。

収納できる量としては、携帯電話・財布・そして小さめのポーチ程度ですが、必要最低限の荷物は収まります。

小さいサイズのバッグは、上品なイメージで持てますので、レストランでの食事会やパーティーシーンなどに使うことをおすすめします。

バーキン25は、バッグをアクセサリー感覚で持ちたい方や、荷物が少なくエレガントにバッグを持つことが多い方に最適なサイズとなっています。

エルメス バーキン25を買う方法

バーキンは世界的に人気が高く、手に入れることが難しいアイテムです。職人の手作業によって製作されるバーキンは、購入したいと考える消費者に対して、供給が追いついていない状況です。

特に希少性の高いバーキン25は、基本的にエルメスの正規販売店に行っても、店頭に並んではいません。バーキン入荷情報は、限られた一部の上顧客にのみ伝えられます。

また、本来安く仕入れることがメリットである並行輸入店であっても、バーキンの場合は例外で、定価より高く売っていることが多くなっています。

バーキンに出会える確率はとても低くなっていますが、オンライン上であれば、エルメスの上顧客になるための時間やコストをかけることなく、好みのバーキンを見つけ出すことが可能です。

最近では、オンラインショップを利用して、バーキンを探す方も増加しています。取引されるサイトで有名なのは、メルカリやラクマ、ヤフオクなどです。

しかし、このようなサイトには明確な真贋鑑定はありません。そのため、偽物被害についても報告されています。ネット上でエルメスのような高級バッグを購入するときには、コピー商品に注意をすることが、とても重要です。

高級時計・高級バッグのオンライン通販サイトPREMIER VALUE SHOPであれば、エルメスに精通した専門家たちが、徹底的に偽物調査を行っているため、偽物に当たってしまう心配はありません。もし狙っているバーキンがある場合は、是非PREMIER VALUE SHOPのサイトを確認してみてはいかがでしょうか。

エルメス バーキン25を安く手に入れる方法

ここから、エルメスバーキン25を、可能な限り安く手に入れる方法についてご紹介します。お得なお買い物ができるサービスも登場しますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

価格交渉可能なネットショップ「PREMIER VALUE SHOP」で購入する

エルメス バーキン25を、出来る限り安い金額で購入したいのであれば、PREMIER VALUE SHOPのご利用をおすすめします。株式会社アワバリューが運営元であるPREMIER VALUE SHOPは、価格の交渉ができる高級時計と高級バッグのオンラインサイトです。ハイブランド専門の腕利きバイヤーたちが品質にこだわって選んだ、本物商品だけを取り扱っていますので、安心して購入していただけます。

また、価格交渉機能を活用すれば、どのショップよりも安く、ご希望の商品を買えるチャンスがあります。価格交渉については、LINEで簡単に行うことができるので、ぜひトライしてみてください。

https://www.premiervalue.shop/

東京銀座にあるショップでは、実物を店舗で見ることが可能です。ご購入の際は、最大84回ショッピングローンが使えるので、一括でのお支払いが難しい場合でも、分割で支払うことで憧れのバッグを手に入れることができます。

高級時計を安く買える個人間取引サービス「PREMIER VALUE」アプリで購入する

よりお得に中古のエルメス バーキン25を購入したいのであれば、個人間取引アプリのご利用をおすすめします。他店のリアル店舗と比較して、業者のマージンがない個人間取引は、安く探せる可能性が高いです。このアプリの購入手数料は0%であり、売却手数料も国内最低水準となっています。

最近では、個人間取引で出品は増加しており、アプリの品揃えが豊富になっているので、思わぬ素敵な商品に巡り合うチャンスがあります。

また、PREMIER VALUEのフリマアプリは、価格交渉機能サービスがあることも、安く買える特徴として挙げられます。このアプリでは、個人間で完全匿名の価格交渉が可能です。交渉の方法は、希望の金額を打ち込むだけなので、とても簡単です。

面倒なコメントのやり取りなどは必要なく、出品者とのコミュニケーションに頭を抱えることはありません。ストレスフリーな取引を望まれる方にとって、最適な購入方法です。

こちらのフリマアプリは、プロによる真贋鑑定と全額補償付きとなっています。万が一、偽物商品であった場合は、全額返金をいたします。ご購入者様には、商品を発送する前に、商品状態を写真や動画で確認していだだきますので、実物を見ないで買うことに抵抗がある方も、どうぞご安心ください。どこよりも安い金額で、安全でスムーズなお取引を体験してみてください。

https://app.premiervalue.jp/lp2/hermes/?from=seo

まとめ

今回は、世界中で愛され続けているエルメス バーキン25についてご紹介しました。バーキンの中でも一番小さいサイズであるバーキン25は、洗練された印象でスマートに持つことができます。バーキン25をお得に購入したいのであれば、オンライン通販サイトPREMIER VALUE SHOPを利用してみてはいかがでしょうか。ネットで購入することに抵抗がある場合でも、安心安全に取引することができます。より安く買える個人間取引サービスのPREMIER VALUEアプリも、ぜひチェックしてみてください。    

私がお客様の大切なお品物を責任を持って鑑定致します!

鑑定士 並木

PREMIER VALUE 鑑定士並木

大手リユース業者の店長職を歴任。店頭に立ち続け、査定・販売した商品は10万点以上。2021年、PREMIER VALUE SHOP店長就任。 YouTubeチャンネル「プロ鑑定士鼻メガネチャンネル」にて最新の高級ブランド情報やアイテム、時計の魅力を発信しています。

子供の頃からブランド品や、宝飾品・時計が大好きでした。
大人になってからも高級ブランドの歴史や、商品の作りこみの高いこだわりなどに大変な魅力を感じ2010年、ついには仕事として専業者になりました。
今、まさにブランド買取・販売店が乱立し、サービス・価格に関しても均一化に進んでいます。
そうした中で私どもができること。それは、売りたい方から必要とされている方への大切な橋渡し。
新たなオーナー様の喜んで頂いているお顔を思い浮かべ、お品物を大切に扱い、笑顔の連鎖ができるように関わる全ての方へ感謝の気持ちで接する。
単なるブランドショップではなく、リユース・ブランド品販売を通じて社会貢献もできるよう志を持ち、日々鑑定しております。

最高買取価格実現します

ブランド、商品毎に高額買取をしてくれる専門店は異なります。
プレミアバリューでは、専任のプロが各専門店と交渉を行い
最高買取価格を実現します。

最高買取価格実現します

ブランド、商品毎に高額買取をしてくれる専門店は異なります。プレミアバリューでは、専任のプロが各専門店と交渉を行い最高買取価格を実現します。

買取に関する
おすすめコンテンツ

プレミアバリューでは、買取に関する様々な「知りたい」にお答えする、
お役立ち情報を発信しております。

ロレックス デイトナ 116500LN 買取

【2024年最新】デイトナ 116500LNの買取価格と推移。売り時はいつ?

コスモグラフ デイトナの現行モデルとして圧倒的な人気を誇る116500LN。2016年に発売され、以降ロレックスの顔として世界中から支持を集めてきました。 デザイ…

詳細を見る
57121A 001 main

【2024年最新】ノーチラス プチコンプリケーション 5712/1A-001の買取価格と推移。相場が高騰中!

パテックフィリップのフラグシップ ノーチラス。ラグジュアリースポーツウォッチの代表格として、最高峰のステータス性と資産価値を誇ります。3針だけでなく複…

詳細を見る
デイトナ 116519ln 買取

【2024年最新】デイトナ 116519LNの買取価格と推移。金無垢モデルも高く売れる?

ロレックスの王道モデルとして支持を集めるデイトナ。ステンレスモデルを中心に近年凄まじい高騰を見せています。製造終了モデルを含め価格高騰の波は金無垢モ…

詳細を見る
シードゥエラー ディープシー 116660 買取

【2024年最新】シードゥエラー ディープシー 116660の買取価格と推移。初代モデルの相場は?

極めて高い防水性能と力強いディティールを持つシードゥエラー ディープシー。Ref.116660はサブマリーナの上位機種として2008年に発売されたモデルであり、ディ…

詳細を見る
ヨットマスター 126621 買取

【2024年最新】ヨットマスター 126621の買取価格と推移。エバーローズロレゾールの資産価値は?

Ref.126621はチョコレートダイアルとエバーローズロレゾールの組み合わせが美しいヨットマスターの人気モデルです。ラグジュアリーな意匠と美しいディティール…

詳細を見る
シードゥエラー 126600 赤シード 買取

【2024年最新】シードゥエラー 126600の買取価格と推移。赤シードは高く売れる?

シードゥエラーといえばディープシーというイメージがありますが、現行シードゥエラー Ref.126600も人気です。初代モデルと同じ「赤シード」が文字盤に刻まれて…

詳細を見る
ロイヤルオーク クロノグラフ 26331ST

【2024年最新】ロイヤルオーク クロノグラフ 26331STの買取価格と推移。現在の資産価値は?

ラグジュアリースポーツウォッチの代表格ロイヤルオーク。3針だけでなく先鋭的なデザインが美しいクロノグラフも需要があり、特に定番モデル26331STの人気は絶…

詳細を見る
サブマリーナ グリーンサブ 126610LV 買取

【2024年最新】サブマリーナ グリーンサブ 126610LVの買取価格と推移。現在の相場は?

グリーンサブ待望の新作として2020年に発表された126610LV。特徴的なグリーンセラクロムベゼルとシックなブラックダイアルを持ち、ロレックス屈指の人気作とし…

詳細を見る
リシャールミル RM027 買取

【2024年最新】リシャールミル RM027の買取価格と推移。ラファエルナダルモデルの魅力は?

RM027は「投げても壊れない」トゥールビヨンとして開発されたリシャールミルの人気モデルです。 テニスの試合に身につけても壊れない圧倒的な耐久性を持ち、ラ…

詳細を見る
GMTマスターII 116710LN 買取

【2024年最新】GMTマスターII 116710LNの買取価格と推移。黒ベゼルの評価は?

ツートンカラーのイメージがあるGMTマスターですが、単色ベゼルも人気です。特に黒ベゼルとブラックダイアルの組み合わせが美しい「116710LN」の需要は高く、廃…

詳細を見る
他のブランド記事をみる
32484

モデル別買取実績

エルメスの買取強化 商品