2022.8.16

エルメス バーキン 30をどこよりも安く買う方法

エルメスのシンボル的存在のバーキン。ハンドバッグとしての完成度が非常に高く、普遍的な価値を誇っているのが特徴です。その高い人気から、店頭で販売していることは珍しく、手にすることさえ困難な高級バッグです。また、数少ない職人の手作業によって生産をしているため、大量生産は難しくなっています。そのため、購入できるチャンスが少ないことが、よりバーキンの希少性を高めているのです。今回は、世界中の女性の憧れとなっているエルメスのバーキン30について解説いたします。バーキン30をどこよりも安く買う方法もご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

エルメス バーキン 30とはどのようなバッグか?

1 000000001470

出典:PREMIER VALUE SHOP 

https://www.premiervalue.shop/shop/shopdetail.html?brandcode=000000001071&search=&sort=

エルメス(HERMES)は1837年にフランスでスタートしたブランドです。創業当初はレザーを使用した高級馬具を生産しており、高品質なアイテムが揃っていたため、ヨーロッパ貴族から愛されてきました。

そんなエルメスが1984年に発表したバッグがバーキン(Birkin)です。この「バーキン」という名称は、イギリスの女優であるジェーン・バーキンからとったものです。ジェーン・バーキンが多くの荷物をバッグに無理をして詰め込んでいた姿を、たまたま飛行機内でエルメスの社長に見られ、その社長が彼女のために作ったバッグがバーキン誕生に繋がったのです。

たくさん収納ができておしゃれなルックスを目指して製作されたバーキンは、その見た目のエレガントさと高い収納力から、世界中の女性が憧れるバッグへと成長しました。

フラップを締めるために存在しているクロアには、ロックが可能なカデナが中央に備えられています。これがバーキンの象徴的パーツとして広く知られています。

バーキンはあえて中に仕切りを作っていないデザインであり、どんな荷物でも収納しやすくなっています。また、オープンポケットとファスナーポケットがついているため、鍵などの小物を分けてしまうことができます。底には4つ鋲がついていて、バッグを地面に置いたときにも底が汚れないように配慮がされており、機能性はとても充実しています。

バーキンは素材のバリエーションが豊富で、値段の幅も大きくなっています。クロコといった高級素材では数百万円〜となっています。中には数千万円という超高額のバーキンも存在します。

バーキンはサイズの種類も豊富であり、バーキン25やバーキン30などが有名です。この数字はバーキンの横幅のサイズを示しています。バーキン25であれば横幅は25cm、バーキン30であれば横幅30cmということになります。

エルメス バーキン 30のスペック

サイズ:横30cm × 縦22cm × 幅16cm

バーキンには25・30・35・40と、4つサイズがあります。30のサイズは高い収納力を誇りますが、カジュアル過ぎない印象です。上品さがあるため、パーティーシーンなど幅広いシーンで活躍してくれます。サイズで迷った場合、まず30を選ぶ方が多いようです。

小ぶりでもなく、大きすぎでもない、日本人に合っているサイズという理由で、日本では一番人気があるモデルとなっています。

エルメス バーキン 30を買う方法

エルメスのバーキンを購入したいと考えたことがある方は多いのではないでしょうか。しかし、バーキンは需要が高く供給が追いついていないのが現状となっています。

直営店であっても、希望のバーキンに会えるまで、年単位で時間がかかってしまう場合がほとんどです。並行店で購入しようと思っても入荷数は少なく、価格が定価の何倍もすることがあります。

バーキンを早く手に入れたいと考える方にとっては、オンラインでの購入も選択肢のひとつとなります。ネットで買い物をする場合、メルカリ・ラクマ・ヤフオクといったサイトがよく利用されています。しかし、これらには明確な真贋判定はありません。そのため、偽物被害も報告されているので要注意です。

オンライン上ではバーキンの偽物が多く出回っているので、コピー品を購入しないためには、サイト選びが重要なポイントとなります。

真贋鑑定を行っているフリマサービス「PREMIER VALUE」であれば、本物かどうかを鑑定士がすべて商品を確認しています。バーキンのような高級ブランドを購入するときにも、安心して手続きをすることが可能です。安全にブランド品を手に入れたい方は、ぜひPREMIER VALUEをチェックしてみてください。

エルメス バーキン 30を安く手に入れる方法

世界中の女性から憧れの的となっているエルメスのバーキン。その中でも30は、ジャパンサイズともいわれるほど、日本で高い人気を誇っています。

ここからは、エルメス バーキン 30をより安く手に入れる方法についてご紹介します。安心安全にお買い物ができるシステムが登場するので、ぜひ購入時の参考にしてみてください。

価格交渉可能なネットショップ「PREMIER VALUE SHOP」で購入する

エルメス バーキン 30を可能な限り安く購入したいのであれば、PREMIER VALUE SHOPがおすすめです。株式会社アワバリューが運営しているPREMIER VALUE SHOPは、価格交渉ができる高級バッグと高級時計のオンラインサイトです。高級ブランドに精通したバイヤーたちが選んだ、本物の商品だけを展開しています。偽物を購入する不安がないので、ネットでの買い物に抵抗がある方も安心して取り引きすることができます。

また、価格を交渉できる機能があるため、他店よりも安くなった金額で商品を購入できる可能性があります。価格の交渉はLINEで簡単に行うことができるので、ぜひ挑戦してみてください。

https://www.premiervalue.shop/

高級ブランドバッグを安く買える個人間取引サービス「PREMIER VALUE」で購入する

PREMIER VALUEは、高級ブランドバッグと高級時計を、アプリ上で楽に出品&購入ができるサービスです。

PREMIER VALUEは、手数料が購入手数料0%・売却手数料2.5%と、業界最低水準であることが大きな特徴です。販売価格が他のサイトと比較して、低く設定されていることもあります。また、個人間取引においては消費税が不要であるので、より安く購入することができます。

さらに、PREMIER VALUEには出品商品に対して価格の交渉ができるという機能があります。出品者から了承が得られた場合には、値下げをした金額で購入することができます。

プロである鑑定士たちがブランド品の真偽判定を行っているため、万が一購入した品物が偽物であった場合は、全額補償されます。購入者に商品を発送する前に商品状態の確認をし、購入者はそのチェック内容を見て最終的な決断をできるため、安心してお買い物することができます。

このように、真贋鑑定と全額補償付きのPREMIER VALUEであれば、安全にそしてお得に取引を進めることができるのです。

https://app.premiervalue.jp/lp2/hermes/?from=seo

まとめ

今回は、エルメスの定番商品である、バーキン30についてご紹介しました。日本で一番人気があるサイズであり、お出かけやパーティーなどであなたの装いをクラスアップしてくれます。高額なお買い物だからこそ、安心して購入できるPREMIER VALUE SHOPで、ぜひ見つけてみてはいかがでしょうか。

私がお客様の大切なお品物を責任を持って鑑定致します!

鑑定士 並木

PREMIER VALUE 鑑定士並木

大手リユース業者の店長職を歴任。店頭に立ち続け、査定・販売した商品は10万点以上。2021年、PREMIER VALUE SHOP店長就任。 YouTubeチャンネル「プロ鑑定士鼻メガネチャンネル」にて最新の高級ブランド情報やアイテム、時計の魅力を発信しています。

子供の頃からブランド品や、宝飾品・時計が大好きでした。
大人になってからも高級ブランドの歴史や、商品の作りこみの高いこだわりなどに大変な魅力を感じ2010年、ついには仕事として専業者になりました。
今、まさにブランド買取・販売店が乱立し、サービス・価格に関しても均一化に進んでいます。
そうした中で私どもができること。それは、売りたい方から必要とされている方への大切な橋渡し。
新たなオーナー様の喜んで頂いているお顔を思い浮かべ、お品物を大切に扱い、笑顔の連鎖ができるように関わる全ての方へ感謝の気持ちで接する。
単なるブランドショップではなく、リユース・ブランド品販売を通じて社会貢献もできるよう志を持ち、日々鑑定しております。

最高買取価格実現します

ブランド、商品毎に高額買取をしてくれる専門店は異なります。
プレミアバリューでは、専任のプロが各専門店と交渉を行い
最高買取価格を実現します。

最高買取価格実現します

ブランド、商品毎に高額買取をしてくれる専門店は異なります。プレミアバリューでは、専任のプロが各専門店と交渉を行い最高買取価格を実現します。

買取に関する
おすすめコンテンツ

プレミアバリューでは、買取に関する様々な「知りたい」にお答えする、
お役立ち情報を発信しております。

ロレックス デイトナ 116500LN 買取

【2024年最新】デイトナ 116500LNの買取価格と推移。売り時はいつ?

コスモグラフ デイトナの現行モデルとして圧倒的な人気を誇る116500LN。2016年に発売され、以降ロレックスの顔として世界中から支持を集めてきました。 デザイ…

詳細を見る
57121A 001 main

【2024年最新】ノーチラス プチコンプリケーション 5712/1A-001の買取価格と推移。相場が高騰中!

パテックフィリップのフラグシップ ノーチラス。ラグジュアリースポーツウォッチの代表格として、最高峰のステータス性と資産価値を誇ります。3針だけでなく複…

詳細を見る
デイトナ 116519ln 買取

【2024年最新】デイトナ 116519LNの買取価格と推移。金無垢モデルも高く売れる?

ロレックスの王道モデルとして支持を集めるデイトナ。ステンレスモデルを中心に近年凄まじい高騰を見せています。製造終了モデルを含め価格高騰の波は金無垢モ…

詳細を見る
シードゥエラー ディープシー 116660 買取

【2024年最新】シードゥエラー ディープシー 116660の買取価格と推移。初代モデルの相場は?

極めて高い防水性能と力強いディティールを持つシードゥエラー ディープシー。Ref.116660はサブマリーナの上位機種として2008年に発売されたモデルであり、ディ…

詳細を見る
ヨットマスター 126621 買取

【2024年最新】ヨットマスター 126621の買取価格と推移。エバーローズロレゾールの資産価値は?

Ref.126621はチョコレートダイアルとエバーローズロレゾールの組み合わせが美しいヨットマスターの人気モデルです。ラグジュアリーな意匠と美しいディティール…

詳細を見る
シードゥエラー 126600 赤シード 買取

【2024年最新】シードゥエラー 126600の買取価格と推移。赤シードは高く売れる?

シードゥエラーといえばディープシーというイメージがありますが、現行シードゥエラー Ref.126600も人気です。初代モデルと同じ「赤シード」が文字盤に刻まれて…

詳細を見る
ロイヤルオーク クロノグラフ 26331ST

【2024年最新】ロイヤルオーク クロノグラフ 26331STの買取価格と推移。現在の資産価値は?

ラグジュアリースポーツウォッチの代表格ロイヤルオーク。3針だけでなく先鋭的なデザインが美しいクロノグラフも需要があり、特に定番モデル26331STの人気は絶…

詳細を見る
サブマリーナ グリーンサブ 126610LV 買取

【2024年最新】サブマリーナ グリーンサブ 126610LVの買取価格と推移。現在の相場は?

グリーンサブ待望の新作として2020年に発表された126610LV。特徴的なグリーンセラクロムベゼルとシックなブラックダイアルを持ち、ロレックス屈指の人気作とし…

詳細を見る
リシャールミル RM027 買取

【2024年最新】リシャールミル RM027の買取価格と推移。ラファエルナダルモデルの魅力は?

RM027は「投げても壊れない」トゥールビヨンとして開発されたリシャールミルの人気モデルです。 テニスの試合に身につけても壊れない圧倒的な耐久性を持ち、ラ…

詳細を見る
GMTマスターII 116710LN 買取

【2024年最新】GMTマスターII 116710LNの買取価格と推移。黒ベゼルの評価は?

ツートンカラーのイメージがあるGMTマスターですが、単色ベゼルも人気です。特に黒ベゼルとブラックダイアルの組み合わせが美しい「116710LN」の需要は高く、廃…

詳細を見る
他のブランド記事をみる
31268

モデル別買取実績

エルメスの買取強化 商品