2022.8.10

ロレックス デイトナ 116519LNをどこよりも安く買う方法

発売して以来、絶大な人気を誇っているロレックス デイトナ 116519LN。ロレックスらしい高級感がありながら、シンプルで使い勝手も良く、デイトナシリーズの中でも高い支持を集めています。人気と比例して相場価格も上昇を続けており、品薄の状態が続いている現状です。

今回はデイトナ116519LNの特徴をお伝えするとともに、どこよりも安く買う方法についてもご紹介します。金無垢のロレックスが欲しいと考えている方は、ぜひチェックをしてみてください。

ロレックス国内最安特集

デイトナ 116519LNとはどのような時計か?

m116519ln 0038

出典:ロレックス公式サイト 

https://www.rolex.com/ja

116519LNは、2017年にリリースされました。デイトナのゴールド素材であり、スポーツロレックスの上位モデルとなっています。

ムーブメントは、ロレックスの技術を最大限に集めた完全自社生産のCal.4130を搭載しています。

ベゼルにはロレックスが独自に開発をして、特許を取得した素材のセラクロムベゼルが採用されています。

ダイヤルの種類は3つあり、スチール×ブラック、ブラック×8Pダイヤ、シェル×8Pダイヤのバリエーションです。特にスチール&ブラックダイヤルは、古き良き時代の手巻き腕時計を彷彿させるモデルとして、時計ファンからの話題を集めています。

116519LNの大きな特徴とされるのは、ホワイトゴールドのケース・セラクロムベゼル・オイスターフレックスという組み合わせです。

ホワイトゴールドの洗練されたケースに、クールなブラックのセラクロムベゼルとブレスレットが映えている外観です。

素材の相場が上昇している金無垢と、セラクロムベゼルのコンビは、豪華さとスポーティーさを兼ね備えたデザインとなっています。

デイトナ 116519LNのスペック

ケース素材:ホワイトゴールド

ブレス素材:ラバー

ブレスタイプ:ラバー

ベゼル:タキメーター

風防:サファイアクリスタルガラス

ケース径:40mm

ケース厚:12.5mm

防水:100m

ムーブメント:自動巻き クロノメーター

キャリバー:Cal.4130

パワーリザーブ:72時間

デイトナ 116519LNを買う方法

デイトナ 116519LNは、世界中から高い人気が集中したことによって生産が追い付かず、相場も上がり続けています。

最近では、ロレックス正規店であっても入荷をしても即売り切れてしまい、店頭には人気モデルが並ばないといった状況が続いています。

ロレックスの腕時計は高い需要に流通量が追い付いていないため、通常は安く買えるイメージの輸入並行店であっても、定価をはるかに超えた価格で売買が行われていることも多いです。

そんな中増えてきているのが、オンラインショップ上でロレックスを購入する人口です。ネットのフリーマーケットとしてメジャーなのは、メルカリやラクマ、ヤフオクといったサービスです。ただ、このようなサイトは確かな真贋鑑定が行われていないことが多く、偽物の被害が報告されています。

ロレックスのような高級腕時計をオンラインで購入するときには、コピー商品に対して注意をしておくことがとても重要です。

高級時計・高級バッグのオンライン通販サイトPREMIER VALUE SHOPであれば、明確な鑑定を行っているので、偽物を購入してしまうような問題はありません。これからロレックスをオンラインで購入してみたい方は、是非サイトをチェックしてみてください。

デイトナ 116519LNを安く手に入れる方法

ここからは、デイトナ 116519LNを出来る限り安く手に入れる方法についてご紹介します。

安心してお得にお買い物ができるサービスが登場するので、ぜひ活用してみてください。

価格交渉可能なネットショップ「PREMIER VALUE SHOP」で購入する

デイトナ 116519LNをどこよりも安い金額で購入したいのであれば、PREMIER VALUE SHOPがおすすめです。株式会社アワバリューが運営をしているPREMIER VALUE SHOPは、価格交渉ができる高級時計と高級バッグのオンラインサイトです。ハイブランドに精通した敏腕バイヤーたちが厳選した商品ばかりで、本物だけを販売しているというのが安心できるポイントです。

また、価格交渉機能がありますので、他のショップよりも安くなった価格でお気に入り商品を購入できる可能性があります。価格交渉はLINEを使用して誰でも簡単に行うことができるので、ぜひトライしてみてください。

https://www.premiervalue.shop/

高級時計を安く買える個人間取引サービス「PREMIER VALUE」で購入する

PREMIER VALUEは、高級時計と高級ブランドバッグをアプリ上で気軽に出品&購入ができるシステムです。

PREMIER VALUEの大きな特徴は、手数料が購入手数料0%・売却手数料2.5%と業界最低水準である点です。販売価格が他社と比較して低めに設定されていることもあります。そして、個人間取引においては消費税が不要であるため、より安く購入することができます。

また、PREMIER VALUEには出品商品に対して価格の交渉ができる機能があります。出品者から承諾が得られた場合は、希望の金額で買うことができます。

専門の鑑定士たちが商品の真偽判定を行っているため、万が一購入品がコピー商品であった場合には、全額補償をされます。

購入者に商品を発送する前に商品状態の確認をします。購入者はそのチェック内容を見て、最終的な決定をできるので安心です。

このように、真贋鑑定と全額補償付きのPREMIER VALUEであれば、ネットショッピングに不安がある方でも、安全に買い物を進めることできます。

https://premiervalue.jp/app/lp/

まとめ

今回はロレックス デイトナ 116519LNの特徴や、どこよりもお得に購入する方法についてご紹介しました。

116519LNは、これまでのデイトナの魅力を引き継ぎつつも、セラクロムベゼル、オイスターフレックスブレスレットなどの最新技術を集めた最強モデルとなっています。

ルックスも機能もデイトナの中でワンランク上の仕上がりと言っても過言ではありません。言えるでしょう。

数が多くはないのでこれからさらなる相場の高騰が予想されます。購入時、大きな損をしないように、まずは安心して安く買える可能性があるPREMIER VALUE SHOPをチェックしてみてはいかがでしょうか。 

デイトナ 116519LNが気になる方は、今以上価格が上がってしまう前に、ぜひ一度PREMIER VALUE SHOPでのご購入を検討されてみて下さい。

ロレックス国内最安特集

私がお客様の大切なお品物を責任を持って鑑定致します!

鑑定士 並木

PREMIER VALUE 鑑定士並木

大手リユース業者の店長職を歴任。店頭に立ち続け、査定・販売した商品は10万点以上。2021年、PREMIER VALUE SHOP店長就任。 YouTubeチャンネル「プロ鑑定士鼻メガネチャンネル」にて最新の高級ブランド情報やアイテム、時計の魅力を発信しています。

子供の頃からブランド品や、宝飾品・時計が大好きでした。
大人になってからも高級ブランドの歴史や、商品の作りこみの高いこだわりなどに大変な魅力を感じ2010年、ついには仕事として専業者になりました。
今、まさにブランド買取・販売店が乱立し、サービス・価格に関しても均一化に進んでいます。
そうした中で私どもができること。それは、売りたい方から必要とされている方への大切な橋渡し。
新たなオーナー様の喜んで頂いているお顔を思い浮かべ、お品物を大切に扱い、笑顔の連鎖ができるように関わる全ての方へ感謝の気持ちで接する。
単なるブランドショップではなく、リユース・ブランド品販売を通じて社会貢献もできるよう志を持ち、日々鑑定しております。

最高買取価格実現します

ブランド、商品毎に高額買取をしてくれる専門店は異なります。
プレミアバリューでは、専任のプロが各専門店と交渉を行い
最高買取価格を実現します。

最高買取価格実現します

ブランド、商品毎に高額買取をしてくれる専門店は異なります。プレミアバリューでは、専任のプロが各専門店と交渉を行い最高買取価格を実現します。

買取に関する
おすすめコンテンツ

プレミアバリューでは、買取に関する様々な「知りたい」にお答えする、
お役立ち情報を発信しております。

ロレックス デイトナ 116500LN 買取

【2024年最新】デイトナ 116500LNの買取価格と推移。売り時はいつ?

コスモグラフ デイトナの現行モデルとして圧倒的な人気を誇る116500LN。2016年に発売され、以降ロレックスの顔として世界中から支持を集めてきました。 デザイ…

詳細を見る
57121A 001 main

【2024年最新】ノーチラス プチコンプリケーション 5712/1A-001の買取価格と推移。相場が高騰中!

パテックフィリップのフラグシップ ノーチラス。ラグジュアリースポーツウォッチの代表格として、最高峰のステータス性と資産価値を誇ります。3針だけでなく複…

詳細を見る
デイトナ 116519ln 買取

【2024年最新】デイトナ 116519LNの買取価格と推移。金無垢モデルも高く売れる?

ロレックスの王道モデルとして支持を集めるデイトナ。ステンレスモデルを中心に近年凄まじい高騰を見せています。製造終了モデルを含め価格高騰の波は金無垢モ…

詳細を見る
シードゥエラー ディープシー 116660 買取

【2024年最新】シードゥエラー ディープシー 116660の買取価格と推移。初代モデルの相場は?

極めて高い防水性能と力強いディティールを持つシードゥエラー ディープシー。Ref.116660はサブマリーナの上位機種として2008年に発売されたモデルであり、ディ…

詳細を見る
ヨットマスター 126621 買取

【2024年最新】ヨットマスター 126621の買取価格と推移。エバーローズロレゾールの資産価値は?

Ref.126621はチョコレートダイアルとエバーローズロレゾールの組み合わせが美しいヨットマスターの人気モデルです。ラグジュアリーな意匠と美しいディティール…

詳細を見る
シードゥエラー 126600 赤シード 買取

【2024年最新】シードゥエラー 126600の買取価格と推移。赤シードは高く売れる?

シードゥエラーといえばディープシーというイメージがありますが、現行シードゥエラー Ref.126600も人気です。初代モデルと同じ「赤シード」が文字盤に刻まれて…

詳細を見る
ロイヤルオーク クロノグラフ 26331ST

【2024年最新】ロイヤルオーク クロノグラフ 26331STの買取価格と推移。現在の資産価値は?

ラグジュアリースポーツウォッチの代表格ロイヤルオーク。3針だけでなく先鋭的なデザインが美しいクロノグラフも需要があり、特に定番モデル26331STの人気は絶…

詳細を見る
サブマリーナ グリーンサブ 126610LV 買取

【2024年最新】サブマリーナ グリーンサブ 126610LVの買取価格と推移。現在の相場は?

グリーンサブ待望の新作として2020年に発表された126610LV。特徴的なグリーンセラクロムベゼルとシックなブラックダイアルを持ち、ロレックス屈指の人気作とし…

詳細を見る
リシャールミル RM027 買取

【2024年最新】リシャールミル RM027の買取価格と推移。ラファエルナダルモデルの魅力は?

RM027は「投げても壊れない」トゥールビヨンとして開発されたリシャールミルの人気モデルです。 テニスの試合に身につけても壊れない圧倒的な耐久性を持ち、ラ…

詳細を見る
GMTマスターII 116710LN 買取

【2024年最新】GMTマスターII 116710LNの買取価格と推移。黒ベゼルの評価は?

ツートンカラーのイメージがあるGMTマスターですが、単色ベゼルも人気です。特に黒ベゼルとブラックダイアルの組み合わせが美しい「116710LN」の需要は高く、廃…

詳細を見る
他のブランド記事をみる
31228